[Tes5:Skyrim]おそろしきMODパワー

実は
スカイリムをまた弄り始めました。
そのために、新しいクラボも入手して
限界までMODの力をいれまして、
その結果・・・




恐ろしき綺麗さ!
うごきも滑らかですが、いつかクラッシュダウンを心配しています
あまりにもきれいすびましたから・・・w

こちらのMOD調整もそろそろ大詰めですので、
またネタがあれば書きます!

PS:私用したMODの数がおおすぎましたので割愛します;;

2 件のコメント:

クリスティーヌ さんのコメント...

おお、きれいだなw
前もきれいだったけど、もっとよくなるのか。

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

もっとだぜw
でも、ここまではいるとまさに未知の領域ですね
よくかんがえて、これは2011年の作品ですよw?

ちなみに、いまはなかまを弄り中、専用装備も調整中!