[雑談]ゲームをつくったが

会社に特定される危険性があるので
ここでタイトルを公表することができないという・・・

また、会社は小売りなので
ゲーム制作、企画などの仕事を舐めきっている。
いわば「作って」の指示をだしたら、
1時間後でも物ができるという認識。
草しかないw

こういう認識のせいで、自分の成績はまったく認めてもらえない
最低な開発環境、最低限の賃金
それをもとに開発した、そこそこ成績がいいやつなのに、
その成績自体も奪いたい会社の方針

ま、ディレクターVS会社の構図もきらいじゃないけどw
むしろ、それを備えて、プロジェクトを開始当初すでに準備しています。

うむ、
とはいえ、作品に対して手抜きはありません
「自分」の作品ですからな、著作権が会社にもってかれたけどw

もう少しDL数が安定し、会社内も冷めたあと、
タイトルを暗示する記事も出そうw

0 件のコメント: