FF14&ノマランドNoMa Land ②

自分が参戦できる条件。

まず、自分個人の状況では、
設備的にはもう問題ないです。
時間は大体深夜ですが、一応インできます。

問題は、「メンバーたちはどこ?」
サーバーの問題もありまして、
ココよりよそでしたいひとももちろん居ます。
ある程度あつまらないと、自分が参戦しても意味がさほど大きくない。

しかも、集めるには、
もしメンバーと違うサーバーにすることになったら、
いままでのデータを消すしかないことになれますので
それなりに厳しい条件だとおもいます。

ま、
任務やライドをクリアできる最小限の人は集まれば、
あとは白時代のようにゲームないで募集できるとおもいます。

とにかく、すごく参戦したい人はここでコメントしてください!



我能參戰的條件

首先,是個人的狀況
硬體問題都已解決
時間雖然會以深夜為主,但是基本上還是能穩定上線

問題在,[成員上哪去了?]
首先是鯖的問題
以及已經在其他公會活動的成員應該也存在
若說不能先確保依些故地成員,我參戰的意義實再也不大...

恩,且想要集中起來的話
若說已經在不同的鯖有所發展
就得面臨捨棄目前進度的情況
這可是挺艱難的條件

恩~
不過若說能聚集到完成任務的最小限成員
之後像白騎士一樣遊戲中招募應該也沒問題

總之,想參戰的人先在這回應吧!

2 件のコメント:

azuki さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
クリスティーヌ さんのコメント...

お、FF14を始めたのか最初はかなり評判悪くて本当にPS3で出るのか疑問だったけど、ようやく出たねb

確かにMMOでぼっちプレイはちょっとさみしいかもw世界が広いだけに余計に…