文句のきっかけ / 抱怨的開始

今回の出張、
元々そんなに文句はないですが、
とあることををきっかけに、大きいな不満が生じました。

問題は、すみ場所です。
元々、自分は自分で探しまして、
(佐世保の物件です)
そして了承ももらいまして、契約しました。
引越し手続きも進みました
ただ突然!総務から連絡がきまして、
自分を強制に勤務地に近いところに移動させました!
もちろん、手続きのキャンセルも必要だし、
そしてその住所の条件は頗る悪い!
断ることもできないので、そこで文句がばんばん発生しました。

どう悪くのか!?
それは後日の楽しみで!



這次的派遣
本來是沒這麼多抱怨的
但因為某個事件,使得我大為光火

問題就出在,住處
本來我是自己找房子
(在佐世保)
且也得到准許,也進行了簽約
搬家手續也開始著手準備
突然!總務打電話過來
強制要我搬到離工作地點最近的地方
當然,各種手續的取消與修改都頗為麻煩
最糟的是,這住處的環境非常之差
又不能拒絕,當然大量的抱怨由此而生

到底有多差呢?
這就期待下回吧!

0 件のコメント: