[FF14]すげぇ~爽やかなきぶんだぜぇ! / 心情超爽快

JOJO第四部仗助のセリフw

このオーラムのことです
昨日はやっと攻略できました
勝ったときメンバーは自分しかのこっていなくて、最後のリミットブレイクで勝ちましたw
メンバーたちはまさに生贄・ω・)ゞ

ふりかえ見ると
色々反省wしましたが、
一番の問題は「パーティ」構成ですね
チームのなかで高威力大範囲のDPS(DD)がいない!
これでヒーラーの大豆のホーリーを頼ることになり
この余計な負担は同時に全滅のリスクに変わりました
ただ、今回の厳しい試練を経て
メンバーたちも成長しましたでしょうね・ω・”

最後は興奮しすぎてSS撮るのを忘れましたが
大豆はとれたかな・・・w?



JOJO第四部仗助的台詞xd

事在說這個地城オーラム
昨天終於攻略成功了
勝利時只剩下我一個人活著,靠最後的LIMIT BREAK打贏的xd
把隊友當祭品A_A...

話說回來,
反省了不少失敗點
其實最主要的問題出在於[隊伍構成]
隊伍中沒有高威力大範圍攻擊的DPS(DD)!!
變成補失得出來打HOLY
額外造成的負擔也變成全滅的風險
不過經過這次嚴苛的考驗
大概團員也獲得不少成長吧...xd

最後由於太興奮忘記拍照紀念
不知道大豆有沒有拍下來xd

1 件のコメント:

azuki さんのコメント...

いやー大変だったなw
まぁいい経験になったと思うよ~

前は難しいと思ってたことでもできるようになってたり…楽しいな!

スクショ?あの状況で撮れるわけないだろうw