[FF14]初見PTでカルーダ攻略 / 全初見挑戰加路達

そして勝ちました!
達成感満タンw

ま~全滅はしていますけど
全滅度にちゃんと反省し、
つぎの段階へ進みました。
すこしつづ累積して、やっと勝ちました
これはこのゲームのあるべき姿でしょうねw
しかも其の中におなじ鯖のプレイヤーもいまして、そのままフレになりました・ω・)

ただ!
つぎのダンジョン攻略また失敗しました・・・2回目ね;;



然後打贏了!!
真是成就感滿點xd

雖說不是沒全滅
不過每全滅一次就學習一次
推進到下一個階段
一點一滴累積最後獲得勝利
這才是原本該有的遊戲體驗吧我想xd
其中一人還是同伺服器的玩家,就順便加好友了xd

但是
之後的地呈攻略又失敗了,而且還是第二次冏

1 件のコメント:

azuki さんのコメント...

予習もせずに行ったん?すごいねw
野良だと予習せずに行っていいものか迷うんだよな~、まぁそういう人はCF使わなきゃいいかもなんだけどw

次のダンジョン?オーラムのことかっ!
ま、今日なんとかクリアできたしよかったねw

今日はいももFCに加入して、嬉しい日だった!