大豆~

募集用文案の下書きが完成しました~
これを元に訂正して、
ロトストーンのFCページにはっていいですか~?
いかがないようです!



募集要項:
ノマ・ランドメンバー募集です!
初心者でもベテランでも大歓迎です!
初心者に対し、ともに遊べるレベルなでバックアップもございますよ!
今回募集したいクラスは以下でございます。
これがメイン、あるいはこれらのクラスをメインにしたい方々は是非返事してね!
#############################################################################
タンク:
戦士 1名
ナイト 1名

DPS:
吟遊詩人以外 違うクラスで3名
(リアルタイムで更新します)

ヒーラー:
学者 2名
白魔道士 1名
#############################################################################
ここでの返信も、ゲーム内でIndra RyuへのTellでも大丈夫です!
ご応募、お待ちしております!

FC特徴:
・個人の権力と自由を尊重する!
「個々をよくしたこそ、組織が成長する」という自分の理念です。
もちろんFCの行事はあります(かもw)が、個人の自由と都合を優先したいとおもいます。
メンバーへの助けや行事の参加など、いまの自分の状況をはあくし、自分で判断して大丈夫です。
逆に、個人優先するメンバーがいっても、たたくべきではないです。
ただ、たまに団体でわいわいID攻略か助け合いも大事だとおもいますね~

・メンバーはお互いを知ることです。
無限にメンバーをふやすではなく、バランスよく募集し、
現メンバーがお互いにしり、FCに馴染むことを優先に考えております。
それにより、よりスムーズのID、ボスの攻略というメリットだけではなく。
いいたいことは正直で言い合えるコミュニケーション雰囲気も作りたいとおもいます!


もしうちのFCの理念と特徴にお気に入ったら、
是非連絡してくださいね!





0 件のコメント: