募集要項訂正

募集要項:
ノマ・ランドメンバー募集です!
初心者でもベテランでも大歓迎です!
初心者に対し、ともに遊べるレベルなでバックアップもございますよ!←ちょっと分からないw
今回募集したいクラスは以下でございます。
これがメイン、あるいはこれらのクラスをメインにしたい方々は是非返事してね! 返事→連絡
#############################################################################
タンク:
戦士  1名
ナイト  1名

DPS:
吟遊詩人以外 違うクラスで3名
(リアルタイムで更新します)

ヒーラー:
学者  2名
白魔道士 1名
#############################################################################
ここでの返信も(返信でも)、ゲーム内でIndra RyuへのTellでも大丈夫です! 
ご応募、お待ちしております!

FC特徴:
・個人の権力(権力じゃなくて権利)と自由を尊重する! 
「個々をよくした(個々が成長して?)こそ、組織が成長する」という(のが)自分の理念です。
もちろんFCの行事はあります(かもw)が、個人の自由と都合を優先したいとおもいます。
メンバーへの助け(助力)や行事の参加など、いまの自分の状況をはあく(把握)し、自分で判断して(判断していただいて)大丈夫です。
逆に、個人(の都合を)優先するメンバーがいっても、(いても)たたくべき(非難するべき)ではないです。
ただ、(「せっかくのFCですので、とか入れるといいかも」)たまに団体でわいわいID攻略か(攻略や)助け合いも大事だとおもいますね~

・メンバーはお互いを知ることです。 ←です いらないかな?
無限にメンバーをふやすではなく、(増やすのではなく)バランスよく募集し、
現メンバーがお互いにしり(知り合い、交流し)、FCに馴染むことを優先に考えております。
それにより、よりスムーズの(スムーズな)ID、ボスの攻略というメリットだけではなく。(なく、)
いいたいことは正直で(正直に)言い合えるコミュニケーション雰囲気も作りたいとおもいます!
←コミュニケーション いらない

もしうちのFCの理念と特徴にお気に入ったら、 ←理念と特徴が気に入ったら、または理念と特徴に共感したら、興味を持ったら
是非連絡してくださいね!


…とりあえず日本語が変な所は直しました
あと、当たり前すぎていらないかと思ってたが、昨日非常に気になった事。
「マナー」ね。言動に気を配れない人はちょいと困りますw
なんのためのFCなのかってこと。
普段は個人行動で構わないけど、メンバーの手伝いや交流にもなるべく
積極的に参加してもらえると嬉しいな、私的にw

2 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

バックアップについては、たとえば初心者に手作りのHQ装備を提供したり、ともにID攻略することなどなどの支援です。もちろん個々の意思で。
これはどう表現すればよいのでしょうか?

マナー、団体行動、ハウシングなどもあとで追加します。行動時間あまり制限したくないが、メンバーごとばらばらなのでね~決めたときだけ発表する形にしたいですね

azuki さんのコメント...

「初心者の方には、要望があれば一緒にIDを攻略したり、クラフトでの装備提供をさせていただきます。」とか?

活動時間というか、インしてるメンバーが多い時間帯ねw