募集要項2

募集要項:
ノマ・ランドメンバー募集です!
初心者でもベテランでも大歓迎です!
初心者に対し、ともに遊べるレベルまでの支援もございますよ!
今回募集したいクラスは以下でございます。
これがメイン、あるいはこれらのクラスをメインにしたい方々は是非連絡してね!
#############################################################################
タンク:
戦士  1名
ナイト  1名

DPS:
吟遊詩人以外 違うクラスで2名
(リアルタイムで更新します)

ヒーラー:
学者  1名
白魔道士 1名
#############################################################################
ここでの返信でも、ゲーム内でIndra RyuへのTellでも大丈夫です! 
ご応募、お待ちしております!

FC特徴:
・個人の権利と自由を尊重する! 
「個々を良くしたこそ、組織が成長する」というのが自分の理念です。
もちろんFCの行事はあるかもしれませんが、個人の自由と都合を優先したいとおもいます。
メンバーへの助力や行事の参加など、いまの自分の状況を把握し、自分で判断していただいて大丈夫です。
逆に、個人の都合を優先するメンバーがいっても、非難するべきではないです。
ただ、せっかくのFCですので、たまに団体でわいわいID攻略や助け合いも大事だとおもいますね~もちろん、他のプレイヤーとメンバーへの気配りも大事です!

・メンバーはお互いを知ること。
無限にメンバーを増やすのではなく、バランスよく募集し、
現メンバーがお互い知り合い、交流し、FCに馴染むことを優先に考えております。
それにより、よりスムーズなID、ボスの攻略というメリットだけではなく、
いいたいことは正直で(正直に)言い合える雰囲気も作りたいとおもいます!

もしうちのFCの理念と特徴が気に入ったら
是非連絡してくださいね!

1 件のコメント:

azuki さんのコメント...

いいんじゃないかな。
「個々を良くしたこそ」の所は「個々の成長が組織の成長」とするか、「個々が成長してこそ、組織も成長する」と書き換えた方がいいかなw

いいたいことは正直で(正直に)じゃなくて、いいたいことは正直に言い合える、で良いと思うよ。

お疲れ様