[FF14]これで一旦落着 / 總算是告一段落

ギャザクラやっとガンストしました
のこり二つはあるが、今の時点でまだ急用ではないのでのちほど

これからはAFの製作ですね
これも相当面倒ですね~
しかも多分引き篭もり修練やりすぎて
FC全体にはもう馴染めないかんじですね・・・
これも解決すべき問題かな・・・



這生產採集職是升到頂了
剩兩個目前還不是很重要的日後再生

之後就是裝備製作了
這也是意外的囉嗦w
且我大概是閉門修練太久
感覺上跟整個FC都格格不入了xd
這問題的解決也是個問題呢~


2 件のコメント:

azuki さんのコメント...

えー、投稿2つ3つまとめて読みましたが…
FCに馴染んでないとは?まったくそんなふうには思えないんだがw

まードラがクラ必死にやってたときは、「話しかけるな」みたいな感じだったんでこっちも控えるようにしてましたが。
ドラが馴染んでないとか思ってる人いないと思うよw考えすぎもいいとこだね!

「誰かにFC渡した方がいいかな?」って?私は絶対に受けないからな~!
「ドラいないとダメだな」て事は多々あるし。
もっと気楽に遊んでください、まだ先は長いよwFFは仕事じゃないんだぜ!

いも さんのコメント...

あずきんと同感w
ドラ、考えすぎだよ!

ドラがクエスト行きたいってときは行くで!