PSO2全クラスカンストとFF14

こんばんは、久しぶりの記事ですねw
連休も終わり仕事が始まりましたが。連休中はPSOの予告クエが多くて忙しかった(ノ)'瓜`(ヾ)

それもあって遂に全クラスカンスト
サービス開始から、遅れてやりはじめましたがやっと追いついたといったところですね。
この通り全クラス65になりました。あとは装備に特殊能力つけたり強化したり好きな武器使って遊べますね。
やっぱり好きなクラスで戦えるのは楽しいです。

FF14の方はおかげであまり進んではいませんが、他のクラスに転職できるくらいになって
ちょっと釣りをやってみてますw
MMOは世界の広さが魅力ですね、しばらくMOが続いてましたが。
久しぶりのMMO、映像もきれいだし今回はまったり楽しもうかな。



把術士ではじめましたがピカチュウを召喚できるようになりました。


HPが高くてなかなか頼りになるやつですね

あと、利用期間30日が経過して更新に手こずりましたがなんとか完了…
PSストアーにあるのかと思って探したが、よく案内を見るとスクエニのサイトに行かなければいけなかったんですねぇ。自動更新にしたので今後は安心b

1 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

がんばろう!
まってますんね!
ただ、この場合、自分は8人パーティから抜け出すだけどw