[ファイナルファンタジー XV]2週目終了&魔導スーツBisの旅おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

2週目もクリアしましたで!
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)



2週目はある程度設定に詳しくになり、
もう一度ストーリーを見ると、また違う感触ですね
また1週目は隠し要素も全コンプですので、
ステータスと装備ともに余裕があり、
ストーリー重視しながら、いろんな遊びもできました
例えば、攻略中恰好いい写真のため、
ずっと闘王の刀使用するなど
時々写真もアップするつもりです(*´∀`)
ノクティスしか使えないのがちと残念

さらに深く切る感想もかきたいが、
いまさらあまり閲覧数がのびないので、また先になるかも
もしくはなし
(´;ω;`)ウッ…


現在、柔らかいアンゲルスをねらい、
魔導スーツBisを集め中(´ー`*)
確かに柔らかいですが、出現率が鬼畜すぎますOTL
平日なら一日20台(つまり1個ゲット)ができればもうよい方かと・・・
全員分の12個は遠い道だな・・・
あと、アラネアも仲間に引き入れたいか、
戻せないのが怖いので先延ばしとおもう(;´・ω・)

来週の木曜から仁王にはいります!


0 件のコメント: