ノマランド2020年下半期扱うゲーム予定

下半期について、現在確定したものはこちら!


ゴーストオブツシマ
数少ない和風オープンワールド・・・AVG!?
最初はRPGとおもったが、どうやら分類がAVGになってまして
色々まだ謎の一作ですね
発売もまもなくなので、ようやくその全貌を拝めます(/・ω・)/

アサシンクリードヴァルハラ
オープンワールド化いらい、シリーズ作をプレイするようにになりました(;'∀')
今回は10世紀前後の物語ですね・・・
でも、大幅の歴史改変はちょっと気になります(;´∀`)


で、現在興味があるの新作はこの二つしかなく、正直少ないよね(;´・ω・)
新作の他に:
DLCを全部プレイする予定の仁王2


そして、これから発表するPS5のローチンタイトルも注目しています!



他はインディーズゲームで何とかしのぎます!
ひょっとしたら、他の新作に突然興味が湧くこともあるかもしれませんね
( *´艸`)

0 件のコメント: