[FFオリジンDLCバハムートの試練]攻略:最強級ビルドまとめ[PS4][STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN]

ここはFFオリジンDLC1 バハムートの試練において
本CHで製作したビルドのまとめです。
ここは簡単なる紹介と同時に、修正があれば追加記入もします
ぜひビルドの参考としてご利用くださいね☆⌒(≧▽​° )
ちなみに・・・赤は大衆すぎて紹介していません(;´∀`)

順番は新しい順です!

パラディンビルド
耐えながら削り切る、生粋のタンクビルド!
火力より硬さが売り、正しくパラディン!


首領蜂刀ビルド
打ち合いのできる「ブレイク」ビルド
試合運びのスピードも異様に早い


伝説巨神ビルド
黒魔導士の新技「フレアスター」を主砲に据えるビルドです。
あんまりの高性能ぶりと演出でイデオンガンを連想させ、
そう命名しました(;'∀')


真空波動拳ビルド
中身は無印時代の「フォースウォール」の再現
残念ですが、強さは他より一歩引いてる感じ・・・
ネタプレイとしてはいいけどね(;´∀`)



短剣派遣ビルド(短剣士)
無印時代トップの一つ。仕様によって再現が難しいですが、
何とか復活させました


巴吹雪ビルド(大剣士)
大剣士をベースに、打ち合い専用として仕上げしたビルド。
強い上で稀有のタゲ取りビルドでもあります


一閃斬鉄ビルド(ブレイカー)
真ではなく破滅の一閃を活用する斬鉄剣ビルド
ボス相手なら3発いりますが、高い命中率と短い時間のおかけ、
真より安定してます(;'∀')


ブレスバハムートビルド(召喚士)
ブレスを活用するバハムートビルド。
安心安全早いw。
これ以上言うことなし(゜_゜>)


牙狼刀ビルド(タイラント)
無印時代の刀コンセプトの一つを再現。
高い火力の上で射程と命中率も素晴らしい。


輪廻ビルド(輪廻の戦士)
無印の強力ブレイクの再現。
距離を維持しながら高いブレイク火力を発揮。
ステージ攻略もトンべりもお手の物
補足:1.12から、ボスの前後戦において、違う属性で戦う必要があります。


打ち合い斧ビルド(バーサーカー)
高い火力を持つ上で、
MP祭り不要の上でタゲも取れます。
一部苦手の敵はいますが・・・

0 件のコメント: