実況´・ω・)

幾乎不可行啊TωT

昨天白騎士結束後就跟YUKA開始設定調整
JUSTIN幾乎都沒反應OTL
雖然狀態顯示我在玩GAME
但是都沒啥動到進度(・ω・;

芋頭的訊息也是後來才看到

今天來試試US好了
不知道有沒有專家能教學呢?

----------------------------------------------------------------------------


全然うまくいけなかったTωT

昨日、白が終わって
この後はYUKAと実況の設定調整に入りましたが
JUSTINでどうしてもうまくいけません
ゲームをやってると見せかけ、
ほぼやってませんね(・ω・;

いものメッセージが来たのもあとできづきました

今日はUSで試しておこうか・・・OTL
詳しい先生あるのかな~

2 件のコメント:

azuki さんのコメント...

実況楽しみにしてるお~(・ω・)
ダクソの対人をやってくれると
嬉しい、解説付きでw
私全然勝てないし;ω;
脳筋1キャラ目に限界を感じる~orz

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

譯:
很期待實況喔!
若說能夠撥放對人戰的話
更高興喔!還要復解說!
我完全贏不了啊~
我的第一角色筋肉戰士已經感覺到極限了...

さきテストした、実況
USではおkらしいが
自分は画面見えない、かつマイクも効かないため
単純放送で;ω;
一定時間でこめチェックしようかな・・・
あとで
自分の対人戦ノートをかくので、
参考になれるとうれしいです

剛剛測試了一下實況
us確定能跑的動了
不過我沒再看電腦畫面,麥克風也不管用
只能單純放送;ω;
一定時間來check留言好了
然後
晚些我會放上自己的對戰比技
希望能夠有幫助的話