DarkSoul v1.04

http://darksouls.fromsoftware.jp/online/

光石可以買了冏
之前的馬拉松白費了QQ

不過其他稀有物掉落率也會調整
而且萬能鍵也能買了
算是些補償吧

對BUG使用者沒懲罰算是最大遺憾
只想要個乾淨的遊戲空間啊~

---------------------------------------------------------
光る楔石は買えるようになりました
まえのマラソンは無駄になったorz


でも、ほかのレアのドロップ率も調整あり
万能鍵も買えるようになりました
すこしの慰めですね・・・


でも、buggerに対する罰がないことは一番残念ですね
ただクリーンなオンライン環境が欲しいなのにね・・・

3 件のコメント:

azuki さんのコメント...

ガーンっ、わいの呪術の火がorz
結晶輪の盾はどうかなあ~^^;
まーこれはたまにしか使わんけど・・・

今は書庫にいるお~
レベル41脳筋+呪術orz
武器は雷ショーテル、炎のウィングドスピア
炎のクレイモアなどなど^^;
属性も弱くされるのかな~;;

初心者に優しいおすすめ武器はあるかなあ?
教えて、亡者ども!

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

翻譯:
蹡!!,我的咒術之火啊orz
用結晶輪之盾不知道如何啊~^^;
恩~到現在也只偶爾用一下而已

現在在書庫
等級41脳筋+呪術orz
武器是雷ショーテル、炎ウィングドスピア
炎クレイモア等等^^;
屬性也會被弱化嗎?;;

有推薦對初心者來說好用的武器嗎?
教教我吧,亡者們!

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

クレイモアいいぞ
あとは他に悪くない武器もあるが
一応明日の状況を確認してから
またあしえますね
(分析完成の場合OTL)

クレイモア很棒啊
其他也有不錯的武器
不過還是得確認明天的狀況
再來推薦好了
(如果能夠分析完成的話)