ゲーム音楽①

皆は好きなゲームの曲ってあるかい?
自分は結構あるw
ドラが忙しいみたいだから、今日から数日は
私のターンにするわ(キリッ
私の好きなゲーム音楽をごり押ししようと思うおー
基本的に、遊んだゲームの音楽を紹介しようと思いますぅ
まー自分は遊ぶゲームが偏ってるから
「アレが無いじゃないかハゲ!」と思ったら
自分で紹介してね^^

さて、今日紹介するのは「ラストレムナント」ですよ
集団戦闘とキャラが魅力だと思っておる(・ω・)
xbox版はいろいろ残念でしたが
PC版は遊びやすくなってるそうなんで、興味があれば、ぜひ!
ただ、曲はすごくイイよ~良バトル曲多し、だよ!


通勤通学のお供にいいよw漲ってくるわよ^^

3 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

芋は嬉しいになるでしょうね~

いも さんのコメント...

ラスレムきたあ。ラスレム見た感じ,面白そうなんでやってみたいんだけど、xboxないんだよなw ps3に出ないかな。

ラスレムの戦闘曲集、聴いた事あります!良いですよね!RPGのBGMはほとんど聴いてるな(テイルズを除く)。自分がやった,やらないに関わらずねw

azuki さんのコメント...

さすがいも、わかってらっしゃる~
ラスレムは私はそこそこ楽しめたよー
PS3での開発は中止とかなんとか;;
でも未だにファミ通期待の新作ランキングに
居座ってるし、公式にも中止とは言われて
ないんだよねーぜひPS3でも出て欲しいね