クレーンゲーム / 夾娃娃

昔は結構やりましたね
おもに縫いぐるみ系けど・ω・

そこそこうまいですよ!
当時これを儲けようとさえかんがえましたw
いの学校にはいってあまり時間はないが・・・
ここで昔とったものをちょいとw
******************************************************************************
過去還蠻常玩的
最主要還是布偶拉
本身還真的喜歡可愛的東西啦- w-

當時我來蠻厲害的說
甚至想用轉賣來賺點外快的程度- w-
當進了現在這學校後基本上是沒時間了拉
在這邊就貼一些過去的戰利品xd






4 件のコメント:

クリスティーヌ さんのコメント...

クレーンゲームは全然取れないからめったにやらないな(´Д`)

昔2000円くらい使ってなんとかとったことあるよ

いも さんのコメント...

りらっくまとアイルー?

かわいい系が多いねw

azuki さんのコメント...

おっちゃんカワイイ系好きなの?///
4枚目のリラックマおくれよ(・皿・)

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

あれ、
かわいいもの大好きってこと
言わなかったけ・O・??
家ではぬいぐるみのやまですぜw

自分が全盛期のときでは
大体千円あたりで1匹
これを儲けたい野望もありましたが、
経営はねぇ~

また、
4枚めのリラックマはたしかに余りはありましたが
もうすでに売りましたらしい・・・;ω;