ドラゴンズドグマの考察を紹介

ドラ忙しいみたいなんで自分が記事を書くかな!
ドグマプレイしてない人はごめんよ・ω・
ネタバレしてるんで未クリア、これからプレイしたい人は
読まないでね


ドグマのストーリー、ちょっと解りにくかったよね、
こういう解釈をしてる人がいるよ↓
ttp://mangadojyo.doorblog.jp/archives/8502576.html

キリスト教に基づいたものだね、自分もキリスト教系の学校
行ってたけど、思いつかなかったよサーセン^^;
でも上の解釈を読んでも、日本人には実感として分からないかもねー
ポーンの設定を生かすためかな、こういう話にしたのは~
「王道」って聞いてたから、ドラゴン倒してバンザイ的な展開を
予想してたんよ、そしてジュリアンとメイポと幸せに暮らすんだ´・ω・`

明日は、こうだったらよかったなーっていう妄想を垂れ流すよ´・ω・`

0 件のコメント: