PSO2 新クラス・ブレイバー

こんにちは
最近は仕事で疲れてなかなか記事が書けない(ノ)'瓜`(ヾ)

先日、PSO2で大型アップデートが入りましたb
追加されたものは、いろいろありますが。
最も大きいのはやはり、新種族デューマンと新クラス・ブレイバーかな。
ブレイバーを少し触ってみたので書き込みますb

ブレイバーの専用武器は2つ、カタナとパレットボウ(弓)遠近両方で戦えるクラスになってますね。

カタナは、居合のような攻撃が多くて、通常攻撃・PA共にモーションが早くて攻撃範囲に優れていると思う。威力は控えめだけど近接武器の中でも使いやすい部類に入るんじゃないだろうか。


パレットボウは、通常攻撃がチャージ出来たり、他の射撃武器と弾の軌道が違ったり。
回避アクションがステップだったり結構特殊な射撃武器な印象がありますね。射撃武器自体使い慣れてないので練習しないといけませんが、良さそうな感じかな。

新クラスを使ってみて、動きも素早くて操作するのが面白いクラスだと思いましたね。
もう少し練習してまた記事書くかな。


2 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

うほ
まさかのPSP版なみの回避力が復活するってこと!?

クリスティーヌ さんのコメント...

微妙にステップの動作が、他の近接クラスより重いような気がするので、回避能力はそれほど高くないかも。
でも攻撃動作が速いので回避に移りやすいというのはあるかも。