[討鬼伝2]いろいろ問題シリーズ③制服問題

うん~
要は、ユーザーがほぼ同じ装備を着ていることです。
この問題は前作すでに存在していますが、
意味は少し違います。

前作は、装備セットにはスキルについており、
性能を求める場合、フルセットの着用が強制されます。

本作はその縛りがなくなりましたが、
逆に、全員性能が一番いい装備しか着なくなりました。
オンラインに行って、クローン軍団を見る気分になりますw
(テンリンカイジャ と トキワのオロチ 装備ですね・・・)
今回の最終装備も新装備なので、
気合いかなり入れたので、見た目もかなりいい、
結局、制服化にがさらに進む裏目がw

自分は制服嫌いですので、ある程度性能を落とし、
組み合わせで装備を選びました。
現在はなるべくレア度6の中で選びましたが
正直、一番理想にたどりつくには、大幅性能を落とす必要が。。。

外見だけ変更するシステムもほしいところですねw
NPCにも装備変えさせてほしいです・▽・!!

0 件のコメント: