2&3月取り扱うゲーム予定リスト[NoMaLand]

最近は好みの大作がないので、
いまはインディーズゲームの「シャドー:アウェイクニング」
を攻略しています(;´∀`)

これから扱うゲーム予定は以下になります:

2/28 LEFT ALIVE
タイトル

フロントミッションの世界観のサバイバルRPGだそうです・・・
自分もフロントミッションがすきですが、
実はなにより、ロボットカスタマイズに期待しています・・・
が、あまり中心ではないですが(´;ω;`)ウゥゥ
それでも、攻略する予定リストに入れてました!


3/08 デビルメイクライ5
タイトル
本当の5が出てきました!
前作が黒歴史化されてましたね・・・
多少しかたない面もありますいが、なんかかわいそう(;´∀`)
攻略する予定ですが、
実は自分のプレイスタイルは結構泥臭いなので、
スタイリッシュを求める本作とはあまり合わないそうです(-ω-;)ウーン
ちょっと自分の腕と画面の見栄えとそうさんしつづ、
ひょっとしたら単純に遊ぶゲームになるかもしれません(∀`*ゞ)エヘヘ


3/20 スーパーロボット大戦T
タイトル

こちらは扱うが、おそらく感想レビューぐらいでおわるですね・・・
特に攻略が必要な面もないので(;´∀`)
仕事抜きで、単純に遊ぶつもりですw
シリーズファンです( ´艸`)


3/22 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE
タイトル

フロムソフトの新作(*‘∀‘)、感覚としては天誅シリーズ見たい・・・ですが、
仁王のブームと最近フロムの姿勢から見ると、
おそらく死にゲーになるかもしれません(;´∀`)
個人的にはストレスはあるものの、
本サイトの仁王シリーズはそこそこ人気がありますので、
ガチに取り組もうと思います(`・∀・´)エッヘン!!
メンブレされたら諦めるかもしれませんがOTL
競争相手も多そうなので(´;ω;`)ウゥゥ
正直のところ、本サイトとYoutubeチャンネルの復活は、
おそらく本作にかかると思います( ノД`)シクシク…





0 件のコメント: