[ジャッジアイズ:死神の遺言]ゲームプレイ日記第八章「親子盃」下


収録した内容:
Judge Eyes:死神の遺言
メインケース:第八章「親子盃」
28:45 / 2:04:52 /
2:11:41~

サイドケース
なし

ガールフレンド
早乙女月乃 15:40 / 30:54(メッセージ) / 50:42 / 1:35:37 完

フレンドチャレンジ
出口英明 00:53 / 1:26:44 完


下はやることの種類が少ないものの、
すべて長丁場です(;'∀')。
途中VR双六にもいってましたw
ごろにゃんはマジでかわいいですので、
リアルぬいぐるみは出ないでしょうね(´∀`*)ポッ

ガールフレンドの早乙女月乃もこちらで完結しました。
がっちり浮気しています!
言い訳として、トロコンに悪影響させてくないですね・・・
断ったらなんかペナルティありそう(゜_゜>)
といっても、浮気もなんかペナルティありそうでなかった(-ω-;)ウーン

フレンドチャレンジの出口ちゃんも、
フレンドの中でかなりのストーリーを持っています。
内容もなんか泣けるいいはなし(?)

最後はメインを中心にこなしました。
ここから謎がときつづあり、シリアス路線に変換しはじめています。
物語にも佳境にはいります!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

0 件のコメント: