[ジャッジアイズ:死神の遺言]ゲームプレイ日記第六章「フィクサー」下


どういう解禁の仕方がわからない、第六章の下です

収録した内容:
Judge Eyes:死神の遺言
メインケース:第六章「フィクサー」
53:23以後

サイドケース
続・ミステリ作家からの挑戦状 11:35
鯉女房お刺身事件+ダイヤの指輪強奪事件 29:49

フレンドチャレンジ
イヤマ 50:13
早乙女陽介 09:06  未完


今回はやっぱり、鯉女房お刺身事件が一番衝撃かもw
ケースを受けるとき、物凄くシリアスで物騒な感じですが、
蓋を開けてみれば完全なるギャグ回です(;'∀')
しかも、ほかのサイドケースも一緒に絡んできて、
サイドケースでありながら、
ストーリーの構成もかなり素晴らしいと思います。
そよ風もそうですが、本作のサイドストーリーはわりと秀逸な物が多いですね。

メインでやっと共礼会と決戦になりました・・・が
こいつら意外にも愉快な連中と思いますOTL
キムタクの「緊張感ねぇな~」という発言は、
すごく共感できます( ´艸`)
シリアスな雰囲気が殆どのメインストーリーですが、
この六章と次の七章で、精いっぱい笑い要素を入れたかんじですね。
いまの内気休めして、来るべき決戦に備えよう!
って感じかな(゜-゜)?


0 件のコメント: