[ジャッジアイズ:死神の遺言]ゲームプレイ日記第六章「フィクサー」上


まさか今回の解禁は。半分だけという
SEGAさん頼みますよ(;´∀`)
これによって警告を食らった方もいるでしょうか(゜_゜>)

収録した内容:
Judge Eyes:死神の遺言
メインケース:第五章「白昼夢」
00:00~16:58
31:45~33:26
以後はサイド要素

サイドケース
続々・神室の爆弾魔 46:41

フレンドチャレンジ
小野寺守男 00:55:44
イヤマ 01:35:20 1:50:59 未完
橘ゆりか 35:12~
肥塚敏郎 01:25:09 01:47:52
建山登 1:05:28 未完
田名後堅二 1:02:24 1:14:58
セバスティアン・ハットン 43:41
藤森進 17:02 未完


以上の内容を送りいたします。

メインケースは今回特筆することはありませんが、
ゲームはこの章から、
サイド要素の解禁が多くなります。
第八章げピークに迎えます。
おかけで動画の長さも大きく増えました
同じの章でも切り分けないといけないことになりました。

この章の目玉の一つは、やはり海藤さんの学生時代に絡むケースですね。
この一件でキムタクとの絆が伺えます。
メインケースは海藤のストーリーはわりと多い方です。
今回は「まじめ」の回ですw
結末は次の下まで!


また、この章から、京浜同盟の本田からの洗礼がやばい・・・
本田は強力な反撃技があって、オーラ状態後
こっちから攻撃すると発動します。
威力も現段階のステータスだと瞬殺レベルでして、
何回もやり直しました(´;ω;`)ウッ…

オーラ後の本田は、ヒートアクションか、反撃技で攻撃ほかありません。
これもこの章で、はっきりとわかってきました。
威力のトップクラスで、
ある意味京浜同盟の中で一番危険化も・・・(-_-;)

0 件のコメント: