[アサシンクリードオデッセイ]影の遺産全収録!ムービー+ナイトメアゲームプレイ

アサクリオデッセイの最初の刃の遺産EP2 影の遺産の内容
嵐とエンディングの選択肢違い各2種、サイドクエスト、結社メンバーの始末など
全収録するように編集しました(*´σー`)エヘヘ
ナイトメアゲームプレイもありますので、
攻略としても見れると思います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ただ、本編の録画中、実はバグが残ってる状態です。
・メニューを開く度に宣伝ページ
というバグがあります。
宣伝はうざいですが、ゲーム進行にとってはそこまで困らないですが・・・
しかし、この新アプデで敵の超強化はかなりしんどいですOTL
自分は熟練度19もありますので、
実際LV70の自キャラで、LV89の敵と相まみえとなります・・・
われながらよくクリアできたと思いました(;'∀')

別エンディングを取るときちょうどアプデがきました

各チャプターは
本編 0:00
もう一つの結末 2:52:52
サイド:風の便りに 2:53:39
サイド:影に潜む刃 3:07:26
サイド:結社メンバーの始末 3:31:09
サイド:感謝する、傭兵よ 3:49:58
になります!

0 件のコメント: