第二周期的諸準備/2週目の諸準備

第二周難意度非常的高
武器防具改滿也會感到很吃力

所以要打第二輪前該注意的有...
1.等級最好有150左右
第二輪不光是裝備
能力值也是左右生死的大關鍵
這邊開始才是真正的DarkSoul
2.稀有強化素材的蒐集
雖說soul量增加,但是掉落率並沒有改變
能蒐集的東西最好在第一輪蒐集完成
第二輪在想來打可是會非常吃力
以下是我的推薦
各種塊:
把想強化的裝備都強化之後
再堆個99個*2
光石:
把想強化的裝備都強化完成
再堆個20~30個
惡魔石:
所有惡魔武器都強化完成後
看心情要不要再做第二把
第一輪非常好拿,第二輪之後就很鬼畜
各種圓盤:
無印希望能有5~7個
其他各色希望能有2~3個
非常難洗
3.其他各種稀有裝備
盡量在第一輪完成

-------------------------------------------------

第二週の難易度は非常にたかいので、
装備をフル強化してもきついから。

第二週を入る前に・・・
1)LVは150前後
第二週は装備だけではなく、
ステータスも生死を左右します。
ここからは真のダークソウルね
2)強化素材あつめ
ソウルが増えるというものの、ドロップりつはそのまま
集めたいのもは早めにで、
第二週にすると非常に集めにくいですよ
以下は自分のお勧め:
各種の塊:
強化したい物を強化完成して、
99個*2をストック。
光る石:
強化したいものをきょうかして、
20~30個をストック
デーモン石:
デーモン全強化の分を集めるのが基本で、
2セット目がほしいならもっと集めよう
一週目は取り放題ですが、2週目はきびしいですよ~
各円盤:
無印なら5~7個がほしい
他は最低でも2~3こが欲しいね~
非常に集めにくい、鬼門
3)他のレア装備
なるべく1週目でかんせいしましょう~

1 件のコメント:

さんのコメント...

さすがにLV150くらいのレベルがいいって、二週目はかなりたいへんだよね。

やっと一人でアノール・ロンドのボス二人を倒した、二周目はどこまでいけるかな。