ダクソ日記 壱(ネタバレ有ります;) 

はいっ。ということで書いてみたいと思います!

スタートは病み村篝火から。
もう沼周辺の探索は終わっているので、ボス直行です。

ガンガン進みます、岩投げ巨人がいましたが大人なカシス様は軽くスルー。
華麗ですね、美しいです。

霧の前に変なのが這いつくばっていましたが、大人なカシス様はry

噂のクモ姫様とご対面。
おおっ・・・ミントちゃんよりセクシーじゃないか・・・ユルセナイッ!!(怒)

まずは攻撃パターンを把握、手を出さずに観察します。
流石カシス様大人な対応です・・・。

ふんふん・・・剣は基本3連ですね。
コンボチャンスはブレス中かな?
いざ勝負!

・・・・あっさり勝っちゃいました(`・ω・´)
胸の差が戦力の差ではない。 ということが実証されましたね。


そして何やかんやで・・・古城に突入。

「ここが、噂の・・・」
はい 落下祭り開催です。踏み外してアボーン、ギロチンにあたってアボーン。

まさに・・・

←落とし穴     ┗(^o^ )┓三 カシスホイホイ状態!!11!!1          


そして・・・

箱<←       ┗(^o^ )┓三 カシスホイホイ状態!!11!111!

いや、予想出来ないですってば;

美味しくいただかれました(´・ω:;.:...

落下にも、箱にも負けずたどり着いた篝火。

人間性を使って エスト保持10に。これで万全よ☆ミ

人間のままボス前へ・・・サインが出てましたが
初回は地力のみで倒したいので 泣く泣くスルー;x;

ここのボスは一回負けました。
パターン把握してたら ガードノックバックで転落。

短い人生だった・・・(´・ω・`)

再戦は前回の反省を生かしつつ盾を外し、武器を両手持ちに
完全回避を狙います!

・・・・2~3発もらいましたけどね・・・w

動作が大きいので 軽量ローリングで回避楽々♪
基本カウンターで丁寧に一発ずつ切り刻んで、無事勝利☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして、なんとかロンドへ・・・。

現在攻略中☆

続く・・・かも?



最後に現在のマイキャラステータス

メイン武器 クレイモア+10
サブ武器 ウィップ+5

ぼーぐ 上級イケメンセットALL+3

SL46


体 20  記 10  持 26 筋 20  技 18 耐 11 理 9 信 14


黒騎士剣の為に 技18にしたのが後々響いてきそう・・・。

ここからどう伸ばすかが悩みどころなのです。

1 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

胸の差が戦力の差 です

人間性は後期で稼ぎ何ぼですから
あまりきにせずにw

自分はくらーぐちゃんで3回おっちんたが
センはボスも含め一回もしんでなかったお~
王者の風で
ほぼ「歩いて」いく・・・

でいうか
ミントはどう考えでもダークレイス向きで
大豆世界に侵入しまくり、
そして暗月警察の自分により裁きをくだすのは、
一番いいとおもいますねw