雜談

白騎士:
最近人真的少很多
上線打大多也是一個人冏
偶爾也回頭來玩玩啊~
另外
看到某組合型公會突然人數爆減
是開始分裂了嘛冏?
公會要經營的好真的是很困難啊...
順便
芋頭到底上哪去了呢?

dark souls:
對人戰還挺有趣的
可以體會到很多打法
不過我主要是要蒐集道具
裝備都沒整好
所以只能用些很強硬的戰法冏
等到裝備整好後再來研究自己的style囉~
現在光想像就很興奮w


--------------------------------------------------------------------------------

白:
最近で人はめちゃすくないOTL
オンにしてもぼっちの場合も多い
たまに遊びにきましょうね~
それに
某合併ギルドの人数は一気に減りました。
ギルドの経営は本当に難しいねOTL
ちなみに
芋はどうしましたかな・・・

ダークソウル:
対人戦はあつい!
色んな戦法を体験してためになったわ~
でも、自分は対人専用のアイテムが目当てなので、
そうびも整っていませんOTL
だから、強引の戦法しか使えませんでしたw
装備を固めてたら、あとで自分のスタイルを確立しましょう~!
いまは想像だけでもめっちゃ楽しいw

6 件のコメント:

azuki さんのコメント...

なんとかアノールのボスまで来たおorz
あのコンビに勝てる気がしない~
それにボス前のでかい騎士もいちいち面倒w
今までソロで頑張ってきたが、
誰か呼ぶしかないのかね~;;
ちなみにレベル34脳筋+呪術
装備はできるだけ強化してるんだが~
アドバイスあればよろ~orz

ミント さんのコメント...

バレしない程度に書くのは難しいニャ;

私がやったのは、生身に戻ってオフラインモードでボス前まで行く、ソラール召喚。

ソラールを盾にしてスモウwをシュンコロ。

1vs2に持ち込んだら、ソラールさんを盾にして出来るだけ削る。

コツは超近接戦に持ち込むこと、手数を欲張らず確実に一発ずつ削る事かな?

あと攻撃するときはR3押し込みでノーロックで攻撃したほうがいい感じ。

突き系の攻撃より横に凪ぐ攻撃の方が当てやすいでござるニャン。


後は雷カット率高い盾、大鷲の盾とか。
使えばいいんじゃないかな!

タイマンは回数こなせば活路必ず見えるから頑張るニャン!

後はなるべくオーンスタインを最後に倒しましょう・・・。

これでもダメなら、もっと突っ込んだアドバイスをします。


頑張れにゃずき、ちょーがんばれ。

azuki さんのコメント...

うお、ミントにゃんの応援だと・・・
だいぶ心折れてきたんだけども、
これは頑張るしかっw
まーなんか、敵の動きは分かってきた~
あとは当たらないようにだね
回避よく失敗します・・・
ボス前のでかいヤツにも手こずるんよね。
あいつめんどくさ~
よっしゃ、また行ってくるわノシ

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

戦術的には:
柱をうまく利用したら、
一定時間で二人を分断することが出来ます。
この方法を使って、
タイマンに持ち込みましょう

キャラ的に:
このゲームの前半は
ステータスより装備のしつが重要
よって、
LVUPより、まず武器を強化しましょう~

最後:
手中の炎を大事にw

azuki さんのコメント...

おれはやった!

ソラールさん何回か呼んだけど
ダメだったんで結局一人でやったお・・・
火はいいよ火は~w
自分は脳筋のはずなんだが~

ふたりともありがとう!!11!!

さんのコメント...

自分は黒い森でレベルUP中 =_=
レベルUPより、武器の強化が重要でしたっけ?
なんかお勧めの武器ある?

DARK SOULやっばり面白いね。