疲労

借金みたいなものですねX_X

まえ日本にいるとき
発表会やらエントリーシートやら連続やり続け
あまり寝ないですが
特に感覚はありませんでした
(熊がひどいといわれましたがw)

台湾にもどってゆっくり休むと
痛みが一斉にでました・・・OTL
やはり
返さないといけないのね
過酷に体を使うことが・・・
みんなも生活リズムにきをつけてね!
ダイエットにも利けるぞ!

ちなみに
先もまた書類選考通過のメールが来ました!\・O・/
**************************************************************
感蹶就像借錢一樣的東西...

之前在日本時
搞發表會跟一大堆報名表
睡眠時間大減且很不規律
也沒有啥特殊感覺
(但是被同學說你黑眼圈很嚴重w)

回到台灣好好休息之後
腰酸背痛一口氣跑出來orz
果然
出來跑總是要還的啊~
這個過度使用身體x_x
大家也得注意自己的生回規律啊~
對減肥也是很重要的說~

順便
剛剛又收到了書類選考通過的通知囉~\・O・/

4 件のコメント:

azuki さんのコメント...

熊がひどいワロタw
まー実家でゆっくりしなよ~
ドラの住んでるとこはどんな所?(・ω・)

>書類選考
 やったじゃないかw
 内定出るといいね~

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

そうだな~

日本を例えすれば
京都に近いのところですかな・ω・

クマ!

azuki さんのコメント...

ほー、観光地っぽい町かいな?
お寺なんかあるのかしらん(・ω・)

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

大量にありますぜぇ~

古跡がおおいのがうちの町の特徴ね

ま~軽く紹介してみると

台湾の大都市といえば
台北ー東京
台中ー名古屋
高雄ー大阪
台南ー京都

ってかんじね