アサクリはじめました

ドグマもほぼスクショ撮りだけになったしね~
メイポがトップ記事に載ったら止めようかとw
正直ポーンコミュはちょっと疲れてきたし…
少々思うところもあるからね!

そしてドグマやってああいう硬派なゲームに
興味出たわけ!
そんな時、ストアにアサクリ3のPVがきてて
ちょっと見てみたらカッコよすぎワロタw
じゃー1からやってみようと思って始めました^ω^

時代は第三回十字軍、エルサレム、ダマスカス等
の街が舞台です、主人公はアサシンのアルタイルさん
追われた地位と信頼を取り戻すために十字軍や
イスラムの要人を暗殺していきます…

バトルの基本はできるだけ目立たず暗殺することかな?
どうしても乱戦になることも多々あるけどね^^;
追われたら逃げて神学者に紛れ込んだり
身を隠したりして警戒度を下げます
武器は剣、アサシンブレード、投げナイフ、等
高所からの急襲や背後からサクッと決まると楽しいよ~

街中では大体の壁に昇り降りできるよ
やってると住人からバカにされるがw
あと乞食やキ○ガイにも絡まれてウザいねw
街にある「ビューポイント」って高い場所に上って
そこから「イーグルダイブ」ってジャンプするのが楽しいw
その高さからは死ぬだろ、みたいな所からねw

街は結構広くて把握できないくらいだね^^;
街中に旗がたくさん隠してあってそれを集めるという
メンドクサイやりこみもあるよ!

今は5人目を暗殺するための調査中です
すこーしずつ操作に慣れてきたかな…w
すごい長文なったゴメン(´・ω・`)





4 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

おおー
だいずアサがきたーーーって、
だいずアサの暗殺ぷりを書いていないじゃん;ω;

Yukaka さんのコメント...

屁屁教條的話
建議是 1 2 玩過等 3 就好了

兄弟會跟啟示錄可以先跳過
真的很有愛才來去買 。ω。...

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

ゆかの返事を通訳します

アサクリは
1と2をやって、3をまてばいい

他の奴は無視してもおk
深く愛があれば別の話だけどw

azuki さんのコメント...

深く愛があるのでとりあえず
ブラザーフッドはやろうと思いますw
ブラッドラインはPSPなんでスルーかなw