今日はTRPGをやってました / 今天辦了一次TRPG團

もちろん、自分が一番馴染むDnDです
ずっと押したいですが
今回の夏休み宿題が「TRPGをやれ!」ということで
このチャンスを掴めて少し試しました。

でも、今のクラス全員が忙しくて
V4のルールもまたマスターしていない
さらにメンバーは全員初心者であることで
クオリティはあまり高くないと思いました;ω;

でも、今回をきにメンバーに
「ロールプレイ」の重点を体験させて
初歩の成果があると思いました。

今後もチャンスがあればいいかな~
*********************************************************
當然,是我最熟悉的DnD
一直想有機會能多推廣
剛好老師出的暑假作業事[玩一次TRPG]
讓我趁機出了一次小團xd

但是班上整體很忙
4板規則並無多研究
參加者也都沒書QQ
品質實在不是很高OTL

不過這次還是讓成員們體驗了
[角色扮演]的重點所在
初步成果算是有了吧;w;

希望以後還有機會再辦A_A


0 件のコメント: