DD近況

ドラゴンズドグマ、まだやってるっちゅうねんチクショウ(´・ω・`)
おかしいなー今頃アサクリに集中してるはずだったんだが…
カプコンがポーンコンテストなんてやるからや~
そんでメスロンちゃんをアピろうと投稿してたら、いつのまにか
フォロワー増えてってフレンドもなんか増えて…
まあそれで良い事なんてそんなにないがw
ただ、メスロンちゃんにファンがついたのが嬉しかった(´▽`)
1人だけど、写真も撮ってくれて…今まで孤独だったから嬉しいw
明日はコンテストの結果発表なんだぜ、まあメスロンちゃん
新聞にほとんど載れなかったからダメだけど…(´;ω;`)ブワッ
え、それ以前の問題ですか?わかりません!
メスロンちゃんの撮影はコンテスト終わってももう少し続けようと思う!
皆も横のツイッターボックスでわしの作品見てね^^

昨日の出来事 私(・ω・) 連れ(´ω`)

(・ω・)「うちのメスロンちゃんイケメンだよね?」
(´ω`)「そうかぁ~?」
 
                         
                     (´;ω;`)ブワッ

5 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

楽しくやればいいですよ~

SSはいつも拝見していますぅー

azuki さんのコメント...

コンテスト参加賞だったわチクショウ(´・ω・`)
イケメン入賞者がほどんどガチムチヒゲマッチョな件…
やはり男目線で選ぶとそうなのかw
だがメスロンちゃんの外見は変えないぞ

>ドラさん
 なんだ、そっけないレスじゃのう…
 キヨコちゃんお着替えさせて写真撮って
 送りつけるぞ(´・ω・`)

いも さんのコメント...

メスロンって名前 気に入ってるんだねw

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

話し方はそっけないですけど

言うことはいつもほんきだぜぇ!・ω・)b

しゃしんも歓迎ですお~^▽^)ケケケ

azuki さんのコメント...

>いも
 メスロンが言いやすいな(´ω`)
 自分で名付けておきながらスーリオンは
 ちょっとしっくりきてないw

>ドラ
 よし、ヒマできたら送ってあげるお
 待ってろよぉ(・ω・)