本業を始めました、かるくw / 開始慢慢做本行

今の仕事はあまり苦痛で、
自分の持ち前のスキルを摩損するほかないと思い、
企画書を書き始めました!

余分の時間を利用する感じですが、
時間を掛けても本格的な企画書を書こうと思います。
今後、転職や企業にも、ためになると思います。

ただ、書き始めると、やはり忘れた部分がおおいw
もう気に掛けたのにな・・・1年の空白は恐ろしい
会社の上司は「半年や1年で忘れるわけが無いだろう~!」
というニュアンスの発言ですが、自分にとってはまさにわろえない状況ですねw
とーしろはさらにおそろしい。

自分に残された時間もはやわずかなので
これからはどう進むのは、鍵になるでしょう



現在的工作真的就單純是痛苦而已
除了磨損原本的技能跟本沒其他功用xd
所以,我又開始寫企劃書了

單純是利用多餘時間來寫
雖然進行的曼,但是我並沒打算草草了結
今後,不管是用來轉職或起業都繪有幫助

但是,開始血之後發現忘掉的部分還真不少
雖然說已經特別去注意了,一年的空白還真恐怖
公司的上司還說[半年一年哪會忘記!]
恩,能說出這話在我看來連笑都笑不出來xd
這外行人更恐怖

我所剩的時間只有一點點了
這之後該如何向上爬,可說是關鍵了吧...





0 件のコメント: