[FF14]FCでの侵攻と予定活動

うむ、まずは予定活動。
前の公告ですでにかいてましたが、更に追記。
おそらく、2.3ではクリタワ仕様のコンテンツが追加されるでしょう。
これを、定期にする「予定」です。

そして、バハ侵攻編について。
まず、大豆といーさんは個人願望により、もうちょっと先延ばし。
先行組み二人を除いて、
残り4名:0、ヴぁる、いも、うさぎ は、この半固定体制で攻略し始めることが望みたい。
時間帯てきにもあえるメンバーです。
はるるは固定LSの進捗がわからないので、入るかどうかはお任せします。
まとめ役は、はるるがいるならはるるで、なければ0で編成したいとおもいます。
また、場合によって残りメンバーを補充し、固定を固めることもおk。
必要とすれば、自分も斡旋できます。
(ただ、スピード勝負なので、斡旋できる方が取られたらおわりですねw)

また、全員で行こうとすれば、それなりの条件があります。
それは、スケジュールを「強制的に」従ってもらうことです。
つまり、現8人のメンバーの個人の意思とリアル状況をある程度無視し、
強引なルールを作り上げることが必要です。
もし、全員この方向性で納得して、未来でもこの方向でいこうとすれば、
作ります。

また、攻略のアドバイスとして、
最高難易度ということは、うそではない。
いままでのすべてを、はるかに超える。
1層は旧5層少し上、2以上はもうそのレベルじゃないということです。
本気で攻略すれば、しっかりな練習スケジュールと自主練など絶対欠かせない。
ま、逆に言うと、大きいな目標にもなれるでしょう。

FCにおいて、侵攻の終着点:
1~3は、定期行事として、FC面全員で攻略。
4は状況をみてまた調整します、のが今の方向です。

0 件のコメント: