[FF14]ノマのこれからの予定

まず!全体について:
金策、前みたいに緊迫ではないが、続いてください
次のアプデで、なにかまた大金をかかるものが追加されるかもしれませんので、
それを備えて、金を集め続けましょう~
そして、前でイン時間を統計するのは、イベントを開催する時参考するものなので、
まだ「レター」もらっていないメンバーがいます。
一応、口頭で大体覚えませんのでW早めに自分までレターしてください。
また、練成精度アップが正式に導入しました。これからは錬成精度はテレポより優先にします。
FCクレジットもがんばって稼ぎましょう!

イベント内容予定は:
・リヴァの鏡取り
・モグのアクセ取り
・トレハンツアー
・idでサブを育ちつづのおしゃれ装備をとります
・idでサブを育ちつづの家具素材取り。
イベントの開催はだれでもおk、かならず自分経由するひつようはありません。
参加は一応自由です。

バハ侵攻について:
これは非常に繊細なものですね・・・また調整中です。
知る限り、ガッツリやりたい、やりたいけど時間ない、他のことを優先したい
そして侵攻などいきたくないメンバーもいますので
まだ思案中です。一応、バハ侵攻についてどうしたいのか、自分に「モグレター」をください。
もらってない場合、まず放置します。

個人について:
こちらはFCのモットーについて、自由をあたえます。
一応、自分と、自分が思うメンバーの目標をまとめます。
目標を共有することで、また何かあたらしいことが生み出すかも!
こちらも暇があれば、自分にしらせてください、更新しますので

・ドラ: トークン金策日課、バハ制覇、ギャザ禁断の製作、ハウジング
(これからはPVPで錬成することも視野にいれています)
・大豆: ハウジング全般
・はるる: バハ攻略中、ハウジング
・いいい: クラフター禁断製作中、ハウジング
・0: リヴァ鏡取り、バハ攻略開始
・芋: アニムス製作に打ち込む
・ヴぁる: ???サブ育ち???
・うさぎ: ???サブ育ち???
・ゆか(?): バハ鯖で石化テロと戦ってる中w、技術サポート

最後、メンバーへの願い:
なるべく「発信」して欲しい。
要望をだすことだけは簡単ですが、具体的な提案もなるべく考えてほしい。
あれがたりないそれがたりない、ま、わかるですが、さ、どうしますか?
率先に解決しようとする案も考えてね!
正直、自分の余裕はすでに0になり、一人で動くのは、もはや限界でした。

0 件のコメント: