[Gジェネレーションジェネシス]経験値稼ぎ+戦力強化のすすめ

こちらの勧めは、
戦力増強+EXP稼ぎ+金稼ぎ、同時にできるステージです
単純に金であれば、
現在攻略サイドにある、MSIglooの第一話おすすめ

ステージ:
ガンダムユニコーン第二話

前準備:
・スキルのEXPブースト
・第一話にてリゼルをゲット

説明:
第二話では、強力な戦艦:ネェル・アーガマ
機体:ユニコーンガンダムデルタプラス
を取得することができる上、ステージの難易度もかなり低い。
保護対象の戦艦は一番後ろにいて、待ち伏せもなし。
たとえ自分の部隊が強くなくても、
前半にデルタプラス、後半にユニコーン全部任せでも勝てますw
また、金としては、捕獲も含めて、一回で11万稼げます(おまけ)
おまけとして、このステージで捕獲できるトライゼン(袖付き仕様)
開発で→トライゼン→バウ→リバウ→シナンジュ→ネオ・ジオング
という、かなりポテンシャルが高い機体、しかも2台というお得′ω`)
マリーダとシークレットのEXPかなり高いので、EXPブーストはこの2台用
もっとあれば、戦艦に回すこともできます。
リゼルをゲットすることを勧めた理由は、さらに攻略しやすいため
必ずとは言えません。

欠点として、一回の攻略時間は長いです。
目星の機体と開発が完了したら、
他の稼ぎステージに移行するほうがいいでしょう( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: