[TES5-Skyrim]スカイリムに自キャラ紹介①

Special Editionじゃないですがw
SKSEがSEバージョンに通用し始めたら、そこから移行する予定です。
丁度要望がはいってまして、このシリーズを始めてみましたw
まずは直前の自分のキャラ、そして使用していたMODについてをかきます
ま、顔はまたいじる予定です。
装備からキャラの3D骨までがMODのサイボークです(;´・ω・)
しかもMODもただ導入ではなく、自分にあわせていじりました。
普通に導入でも同じ効果が起きないと思います。
アダルトコンテンツに含められそうなMODは名前だけ

今回はキャラクターの外見だけを中心とします。

顔のアップです。
スキン、目、髪型ともMODを入れてました。
スキン:New male texture for SOS
目:The Eyes Of Beauty
髪型:Radioreggae's Hair Workshop for Male
いまからみると、やはり前バージョンがよかったと思います(´;ω;`)ウッ…
SEに移行するとき、再度のキャラクリが必要ですね…
以前の顔

次は装備です:
フル装備

ヘルムアウトの2枚w

よく悪役やラストボスと評価されてますw
こちらの調整はかなり大変でした。
自分は同じMODのフルセットが好まないので、
あちこちいいMODを集め、数値も調整し、やっといまをたどり付いた。
装備の面ではかなり満足していますw
ヘルム:Daedric Mask (ENG)
胴、足:Vindictus armageddon
手:Drakul armor
マント:Cloaks of Skyrim+HDT
左腰の刀3本:Katana Crafting
弓:Dragonslayer Bow and Siege Arrows
また、武器を複数表示するMOD:Equipping Overhaul
も導入しています。
ここ一番苦労したのは胴の部分です。デフォルトのカラー設定は、
自分のENB環境では正しい表示していないので、細かく調整しました。

いろいろいじって、かない時間かかりましたが、
ここまでくると、まさに「自分だけのキャラ」が言えました( ´艸`)
ま、システム内部もいじってましたから

次は体と骨、そしてアクションについて書きます!
予告画像:
 立強攻撃が居合になります!
戦闘モーション(両手剣だぜぇ!)

0 件のコメント: