[仁王 / Nioh]仁王の道ストーリードラマ(ステージ攻略兼用可)

第一話!
こちらがシリーズのリンク:
https://www.youtube.com/watch?v=5_0wALJnCNs&list=PLGNvS3-XzEsm7S_zol395JBlT3SD1NkTr

・ムービーは順番通り流してスキップなし!
・ステージ攻略はドラマ!
・落命はご愛嬌(∀`*ゞ)エヘヘ
仁王の道で再現するストーリーモード
自動再生しないムービーは手動で再生します。
装備外観は時期に合わせて変更し、
NPCとの対話もなるべく見せます。
ちょっとした演出をいれてみて、
色気シーンもなるべく見せますようにしました(〃ノωノ)

ストーリーがメインであり、
ステージ攻略はわりとかなりガチでしましたので
「メインミッションステージの攻略」も流用できますぜ
(`・∀・´)エッヘン!!
ま・・・身を隠してサクサク進むなので、
攻略というより道を教えるに近いかな?

装備自体は無間獄999層レベルですので、
すざましい火力を持ってスムーズに進む!
ボスなど眼中にないぜ!(動画内では殆ど瞬殺)
に見えますが、
実はワンパンで落命する状況は変わらないので、
いつもドキドキしていますw。

では、どうぞ仁王の世界を楽しめましょう!

0 件のコメント: