[龍が如く 極2]麻雀四天王:雀鬼タナベ[YAKUZA KIWAMI2]


本編で登場した雀歌のほかに、
NPCのセリフからの情報によると
雀歌を含めて、実は麻雀四天王が存在します。

その中の一人、雀鬼タナベと会えましたΣ(・ω・ノ)ノ!


雀鬼タナベ

方法:
まずは、蒼天掘の雀荘で、
蒼天杯で一位をとる
そしてもう一回蒼天杯を参加しようとしているとき、
店員から「自分の代打ちとして、雀鬼と麻雀しませんか?」
提案にしてきます。
そこで了承すれば雀鬼と戦えます。
そして、その勝敗に関係なく、
次回から直接対戦できるようになります。
選択肢「代打ち戦に出たい」

参加費は一回で20万、
一位を取るだけ勝利とみなし、100万の賞金がもらえます。
(ま・・・微々たるな額ですが(;'∀'))

強い・・・とはいえないな。
ま、龍が如く 極2の麻雀AI自体は、
プレイヤーが一位を取ることを全力阻止という書き方で、
配牌もAI贔屓ですので、相手は誰であれ実は変わらないですw

コレクション要素と特に絡んでませんが、
一度見ても損はないとおもいますよ
(∀`*ゞ)エヘヘ


シリーズ記事:
感想レビュー&前半攻略のすすめ
サブストーリー:麻雀 攻略
バッティングセンターポイント稼ぎ
ゴルフのビンゴチャレンジ パーフェクト
ハード / レジェンド亜門丈「究極の刺客」攻略
達成目録武器リスト最後の???武器&真島編の金稼ぎ
クランクリエイター最終ミッション 真島建設、限界への挑戦!!

0 件のコメント: