Armored Core 5體驗版心得/体験版レビュー

恩~
整個操作改很大啊!
加上和其他遊戲的操作混在一起
常常出錯QwQ
不過習慣後大概我想會是歷代以來操作性最佳吧
最不習慣的大概是運技改成是在機體的斜後方吧
感覺怪怪的

遊戲方面
我還是玩高速近戰劍豪機XD
這次雷射刀大改
不會追尾,突近距離大減
攻擊範圍大增(但是判定抓不太到~_~)
COOLDOWN時間也大增,不能像過去那樣連斬了

比較想抱怨的是
我在玩對AC的test戰時
那重裝防禦特化型實在太硬了OTL
而且坦克的迴轉能力還真可怕
一進身就可能被全砲火定到死
而且雷射刀砍到似乎還沒損多少...
過去AC的雷射刀雖難掌握但起碼有一級必殺的威力
怎麼本作又將最弱的武器種又弱化了呢...OTL?

總之,等正式版再來看看吧!
-----------------------------------------------------------------
操作は結構かわりましたね~
他のゲームとごちゃになって、
結構ミスをしましたw
でも慣れればいままで一番操作しやすいきがします。
でも一番違和感を感じるのはやはりカメラワークですね
機体の斜め後ろにいって、どうしても慣れませんね・・・

ゲーム内容について、
自分はまた高機動インファイトをやりました・ω・)ノ
今回のレーザーブレードが大きくかわりましたね
追尾しない、突進距離も大幅ダウン
代わりに判定範囲がめっちゃ大きくなりました(でもどれぐらいあるのかを把握できません・・・)
COOLDOWN時間も大幅に伸び、以前みたいな連斬は出来なかった・・・

でも文句言いたいのは
あの重装防御特化タンクは硬すぎておかしくねぇ!?
回転も意外と速いし
近くすると弾幕に浴びられ、そのまま硬直死
しかもレーザーブレードで斬っても大したダメージがでない・・・
以前のレーザーブレードは使いにくいですが一撃必殺のダメージもあるのに
なんでまた最弱の武器ジャンルをまた弱化するの;ω;

ま、また正式版で詳しくチェックしましょう!

0 件のコメント: