Skyrim 主線完結!/スカイリム ストーリーコンプ!

(破梗在後半)
主線過完了!!

整體故事的氣氛營造相當好

過程中自身的矛盾以及最終決戰的氣勢
都能讓玩家深深感受到

但是,由於[結束了...]的感覺也營造的太成功
導致我的幹勁也...冏

等bug修正的更新後再來補完其他任務好了...w
圖片解說與破梗在本文後半!!
------------------------------------------------------------------------
(ネタバレは後半です)
ストーリークエストをコンプリートしました!

全体な雰囲気はすごくいいと感じましたね!

進行中でプレイヤーの葛藤や最後の決戦の気迫
プレイヤーに確実び伝えました。

でも、「終わった・・・」の感じもすごく成功に伝えましたので
自分のやる気も・・・OTL

まあ・・・バッグ修正のバッチが来ればまた他のクエをやりましょうかw
この後はネタバレと画像で説明!






























決戦前



天空的景色
空の景色


決戰後,一口氣放晴
決戦後、一気に晴れましたね!


最後到達的地點
我的心情也能用這張圖來表示w
最後に到達したところ
自分の気持ちもこの絵で説明w

2 件のコメント:

クリスティーヌ さんのコメント...

空が綺麗だね。
なかなか面白そうだ、バグは多いの?
前作のオブリビオンも結構あったみたいだね。

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

多いぞ
うざいぐらいよw

ゲームの面白さはこれらのバグを勝てるかどうかの大博打ですね