最近發售的遊戲.../最近で発売するタイトル

大作還真不少耶0 30!
之前的ac5啊tales啊
2/2日還有DragonAge2和劍魂5
不僅荷包有問題
時間也是個大問題呢...
加上我還在求職活動...

不過話說回來
看這期法米通評分
照片女友(?)竟然勝過dragonage拿下白金殿堂冏!!
這大概是我最近看過最令人驚訝的遊戲界新聞了...

--------------------------------------------------------------------
大作多いですね・A・
前のAC5やらティルスやら
2/2もDragonAge2とソウルキャリバー5
出費の問題だけではなく
時間ももんだいになりますね;ω;
加えて就職活動

ちなみに
今期のファミ通の評価をみて
フォトカノはプラチナをとってDragonAge2に勝ちました!?
最近で一番ビックリしたゲーム新聞でしたOTL

4 件のコメント:

Yukaka さんのコメント...

俺は昔お前のような冒険家だったが、矢が膝にささった。

クリスティーヌ さんのコメント...

フォトカノはエンターブレインも関わってるみたいだし、ファミ通の評価はあてにならないかもねw

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

@yuka
「膝は矢をうけましたね・・・」才正確
優卡也膝蓋中箭了嗎w?

@クリ坊
なるほど~
でもなんかやり過ぎないw?

クリスティーヌ さんのコメント...

ファミ通は割と露骨なときあるね、まあ殿堂入りさせるくらいだから、それなりに面白いのかもしれないけど。
あのジャンルでプラチナは、ちょっとやりすぎかw