[ドラゴンズドグマ:ダークアリズン]我慢できなくて… / 忍不住就...

この攻略本を買いましたw


もう遊び続けていませんが
当時の無念を晴らす意味もありましてね~
ついでにあのドロップ率を拝見したいと思いました

ま~この攻略本は良い出来だと思いますよ!
資料はかなり詳しく、かく計算式も乗っています
あのドロップ率も!かなり詳しく書いてました。
当時の各現象について、「なるほど」と思いました。
また、各「絵」もかなりいいと思います。

また、この攻略本はDAだけですが
無印+DAのもありますよ~



買了這攻略本xd

雖說是已經沒再玩了
但算是彌補些遺憾吧...
順便看看那掉寶率到底是怎麼回事!!

不過買來還真的不後悔
資料相當詳盡,包跨各種計算公式
可以讓我有[原來如此]的感覺,遺憾也都彌補了w
另外,各特寫圖也蠻不錯的

另外,這本是只有DA的部分
也有無印+DA的攻略本

2 件のコメント:

azuki さんのコメント...

買ったのかΣ(´∀`;)
もうやらないんだと思ってたがw
良い性能ついた装備にこだわると
なかなか終わらないね!
そういうんじゃなくて他の部分で
もっと遊ばせてほしいもんだw

こっちは金曜に公式ポーンの発表があるから
ドキドキだねw
選ばれるとは思わんけどw

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

あの時で自分を苦しめた確率がしりたいので・・・w
ある種の敵討ち・O・!?かな

公式に抜擢されたらさらに人気ものになれますね!