PSO2 クォーツドラゴンがはさまった (ノ)'瓜`(ヾ)

こんばんは、連休は終わりましたが相変わらずPSO2やってますb

これは先日、『自由探索:浮遊大陸』をやってた時のことですが、突如現れたクォーツドラゴン
激闘を繰り広げていましたが、突然ピクリとも動かなくなったので近づいて見に行くと。



段差に翼が引っ掛かり着地できないらしい、足が届いてないw
こんなこともあるんですね、翼でぶら下がりちょっと間抜けなクォーツドラゴンを記念に撮影しました。

もちろんこの後に、動けないクォーツドラゴンをタコ殴りにして討伐しましたb

1 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

ちょいと嬉しいバグですねw