PSO2 やっと狙っていらPAを手に入れた(ノ)'瓜`(ヾ)

こんばんは

今回はPSOで、欲しかったスキルが手に入ったので書き込みますb
そのスキルは、槍PA『アサルトバスター』これのレベル11以上です。




これまでレベル8だったんですが、レベル11以降から威力が跳ねあがるスキルだったので何とか手に入れました、レアエネミーが落とすスキルだったのでなかなか苦労しましたよ(ノ)'瓜`(ヾ)

ちなみにPAとはフォトンアーツの略で、簡単に言うと武器を使った技です。
魔法みたいなのはテクニックと呼ばれています。どちらも最大レベルは15となってます。

レベル10まではバザーで売ってるんですけどね、11以降は自力で手に入れろという仕様です。

1 件のコメント:

TenzinRyu=Indra さんのコメント...

おめおめ!
PAもなかなかなもんですね・・・
完全OLGのPSO2はさらに大変でしょうね