[FF15 戦友Comrades]強敵(ズー)の隠しステータス

(記事全文を押してね(;・∀・))


今のV1.2のズーはまさにそれです。
耐性の部分はすべて+100で表示しましたが、
実はそれ、カモフラージュであり
中身はきっちり設定されています。

ズーの耐性について、
自分がテストした結果は以下になります

物理耐性:
弱点:
もう「ダブルメテオを使え!」と言わんばかり( ^ω^)・・・
ほかに芸当はないかね

無効:クロスボウ、手裏剣
いわば「遠距離攻撃無効」という設定です。
ダメージは全く通じません。
物理メインなら、ズーは強制接近戦を求められています

ほかの物理:影響なし
だそうです。テスト漏れがあるかもしれません。


魔法属性耐性:
弱点:
要は打たれ弱い魔法なら、
逆に「遠距離戦しましょうね」という考えですねw

耐性:
最大ダメージの雷を封じることですね。
ただ、魔力特化なら、直接ダメージも9999まで行けます。
ダメージゾーンのスリップダメージが少ないけど。
あまりいい効率ではありません。

無効:
しかもこれだけはっきりと公開しますw
超火力のディアガを封じる算段ですね。


V1.20以前も、剣神の挑戦Ⅱのバハムートも同じ仕様ですが、
現在は公表されていて、
やはり全耐性100%ではないですw。
ズーは強み弱みがわかるものの、%が判明できませんでした。
はっきりわかるには、また次の大型アプデでしょう
あるのかね(*´Д`)?


(記事全文を押してね(;・∀・))

0 件のコメント: