[コナン アウトキャスト→エグザイル]自分の拠点V3 空中都市建設中[雑談]



PS4版ではオブジェの数に耐え切れず、
データは崩壊しましたので、
PC版に移行して再建しましたw
(アウトキャストからエグザイルへ)
PS4版の進捗を取り戻し、さらに拡張をしてみました。
でもやはりオブジェの量のせいで、ラグは避けられないでした。

居城進化させて復旧

ModのLemurian建築DLCのキタイ建築
合わせると意外とあっています
ゴージャスな東方宮殿ができました(∀`*ゞ)エヘヘ
旧バージョンは黒氷でした。
天井の中心部には投石器を設けています(`・ω・´)シャキーン
内装はまだだけどね・・・


全体的に空中都市を目指していますので、
その土台を完成しました。
町の四方


この上で施設を建設している最中です。
区画の分別も一苦労です・・・
最新のアップデートには動物システムも導入されたからな~


そして都市を支える土台はこういう感じ



柱の森ですね!
全ての柱に防衛用の台が配置し、
防衛設備でもあります。
元々すべての柱に氷の棘を装着したいが、
ラグと手間を考慮しあきらめました・・・
先端の柱だけ棘を装備することに。
中心部にはコントロールセンター(?)があります( *´艸`)


在は店(設備)や民家(デコ)などを建設中ですが、
外見だけではなく、内装や細かい生活感な小物もあり、
かなりしんどいです・・・
さて、完成する日は来るのでそうかね(-ω-;)ウーン



0 件のコメント: