[ジャッジアイズ:死神の遺言]ゲームプレイ日記第五章「白昼夢」

ゲームプレイ日記の記事第一弾(そしてテストも含めw)


ジャッジアイズ自体は放送制限がありますので、
解放次第記事と動画を上がるつもりです。

余談ですが、自分がYoutube実況不能に陥るのも、
この制限のせいです(´;ω;`)ウッ…

収録した内容:
Judge Eyes:死神の遺言
メインケース:第五章「白昼夢」

サイドケース:
降りかかる災いの正体は?
続・そよ風と共に去りぬ

フレンドチャレンジ:
小野寺守男
イヤマ


第五章自体、解放した要素(フレンド、サイドケースなど)が少ない上で、
半分以上の時間は神室町に居ません
おかけで、この章のプレイ時間が短くなりました。
ですが、自分は単調の作業を実況以外の時間でやる習慣があり、
神室町に戻らないと実況が終えないので、
その日はストーリーが神室町にもどるまで進みました。
正直、かなり時間を食ってしまった(-_-;)


サイドケースの「降りかかる災いの正体は?」
はガールフレンドがらみのシリーズケースです。
最初は結構胡散臭い雰囲気でしたが、まさかのマジ展開w
ガールフレンドのあまねは本作のガールフレンドの中に一番タイプです(´∀`*)ポッ

そよ風と共に去りぬは本作、一番笑えたサイドケースシリーズですw
笑いのネタはベタ中のベタですが、
キムタクへの異常ないじりを加えて、
逆にシュールな笑いが誕生しましたw。
帽子(?)をチェイスしながら「ちょ、まてよ」を連呼するキムタクは、
キムタクファンであれば、ゲームに詳しなくても必見ですw
しかも連続ケースであるうえで、
ほかのケースのストーリーにも絡む。
製作陣もこれが大好きであることは間違いありません!


フレンドチャレンジは本章で2名を解禁
そのなかの仙人イヤマは、メインケースの一部でもあります。
また、この二人とも、
最初はどう進行するのか分からないことで、
一気に解決することができませんでした・・・
のちに他の章にてチャレンジコンプになります。


今回のプレイはこういう感じでした・・・
書き方も色々検討したいところですが、
まずこんなかんじですかね(;・∀・)
フィードバックはほぼないので、
自分自身で感じることにより修正する所存にございま~す

0 件のコメント: