The Elder Scroll 5:SKYRIM



我買下來了- w-

但是這不是重點
重點在
我買了之後才發現
我真正該買的是PC英文版!!
OTL
內容被和諧過,比較貴,應映主機劣化
盛大的miss


另外理所當然的
下面那篇又沒人回應了w
感覺上會固定來這裡的只有數人+路人的樣子OTL
這樣還挺淒涼的說

----------------------------------------------------------------------------
買って来たw

でもポイントはここじゃない
重要なのは
買ったあとで気づいた
本当に買うべきなのは英語PC版でした
OTL
内容修正、より高い、しかも劣化対応
盛大なミスでしたな
は・・・

なお、案の定というべきかな
下のアンケートまた返事なしでしたOTL
考えると、定期チェックする人はメンバー2,3人+ゲストしかありません
これじゃちと寂しいといえるかな~・へ・)

1 件のコメント:

クリスティーヌ さんのコメント...

確かオブリビオンの続編というかシリーズだっけ。
オブリビオンはPC版の改造が凄いみたいだね。
興味はあるけどどんなゲームなんだろ